Hatena::Groupswg

masah行伝extra

2006-02-16

masah2006-02-16

[][]Rogue_5's Comlink – Feb 15, 2006: Looking Ahead at Publish 28

アーマー、BH/PvPの大幅変更、Entsの微修正

[][]Re: Devs, please give more respec's!

「リスペックの回数を増やしてよー」という声に対しTH氏から「確約ではないものの」パブリッシュ・ギフト(大変更のあった際の記念品、と考えていいだろう)として、リスペックキットに2回分追加、などという形で提供できないか検討しているとのこと。

こういう特例を既成事実としてうやむやに続けるのは恥ずかしいことだと思わないのかな。



[]花火銃が楽しい

Pub27のパブリッシュ・ギフトのニッケルプレート・ランチャーピストルというのが楽しい。

コマンドーがどうとかエリアターゲットがどうとかは忘れていい。これは花火銃だ。

好きなところに花火を打てるのだ。楽しい。

全プロフェッションが使えるから使ってごらんなさい。

[]レインマン

橋爪功と椎名桔平の舞台「レインマン」を観てきた。

ゲームもいいけど芝居もいいなー。おすすめ。

DelpieroDelpiero2006/02/16 12:10ついにバトル、アサルト、レコンの垣根がなくなるんですね!
新しいジェダイ用の服も気になりますね~。
てか、闘うエンタって…??
エンタもアーマー切れるようになるのかなー

jacobjacob2006/02/17 01:43BHの賞金システムは面白い発想だと思いました。
でも今は生まれたときに選んだ職業から変われないからなぁ・・・
しかし、変更修正調整と、ビジョンなきSWGよ、どこへ行くw

中2006/02/17 04:15どうせ使われていないJedi神殿を、ダーマの神殿にすれば良い。

jacobjacob2006/02/17 14:26!
ダーマの神殿かぁw
クリスタルを7色集めて神龍呼び出すってのもいいかもw

jacobjacob2006/02/17 14:36!
ダーマの神殿かぁ。
クリスタルを7色集めて神龍呼び出すってのもいいかもw

rchrch2006/02/17 15:47http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060217132526detail.html
なにこの一山いくら。

KSWKSW2006/02/17 17:04SOE:開発費欲しいから未完成ソフトまとめて売るよー

トラックバック - http://swg.g.hatena.ne.jp/masah/20060216
email : masahmurgmail.com
MSNMessenger : masahmurhotmail.com