Hatena::Groupswg

masah行伝extra

2005-10-31TOWいよいよ明日!

[]JPギャラクシー合同撮影会「仲間」

来たる11月6日、Katana / Harla 合同で、プレイヤー有志による記念写真の撮影会を行います。

場所 Katana, Tatooine, Place(-1900 0 -6200 シャトルあり)

日時 2005/11/6(日) 21:30集合22:00撮影(22:30解散)予定

Harlaギャラクシーの"Place"ではないので注意してください。

これは昨日のプレイヤー有志によるチャットで開催を決定したもので、残り5ヶ月のこの世界で今までともに過ごした仲間と集まり、記念撮影をとっておこうよ、といったイヴェントです。

我々Harlaの住民もKatanaにキャラクターを作り(Harlaと両方にキャラクターが作れるんです)ふるって参加しましょう。


blogや噂を通じて聞いていたKatanaギャラクシーの皆さんとお会いできるとてもよい機会だと思います。

なお、今回は単なるスクリーンショット撮影会であり、30分から1時間で終了する予定です。

何らかのデモンストレーションや抗議活動は行いません。それらの活動はチャットやSWG Wiki、blogなどを通して固めていきたいと考えております。

この撮影会に賛同された方は、ぜひご自身のblogなどにバナーを貼り、イヴェント詳細を告知してください。(画像は必ず各自で保存・アップロードしてください)

また、宣伝ドロイドやバザーターミナルの競売宣伝、口コミでゲーム内で告知を手伝っていただけると非常に助かります。

関係ないですがHarlaから訪れる我々は貧しい格好をしているので、どうぞKatanaのみなさん、Placeのバザーターミナルに安価で素敵な服をご提供ください :) あとお金かして!!

今回のイヴェントの名前を決めるにあたり、「オトノチカラ」のようにインパクトのある名前にしたいよねー、というので「フォトノチカラ」って提案したら即座に却下されました。ああ。



トラックバック - http://swg.g.hatena.ne.jp/masah/20051031
email : masahmurgmail.com
MSNMessenger : masahmurhotmail.com