Hatena::Groupswg

masah行伝extra

2005-09-29

[]狩りにいってJEDI対BH戦をみたよ

今日はベスティンSP前で募っている狩りに参加してみた。

野良狩りって久しぶりだな。

で、ダントゥインできりん(パイケット)やぞう(スーン)などを倒しているとすぐそばにhidepoko画伯がいる。ははあ、グループリーダーでJEDIのf氏を狙いに来たんだな、と思ってみてたら、f氏のドクター・バフが切れたところを狙って仕掛けにきた。

数分の戦闘の後、BHの画伯が勝ち、グループにいたオタチェンコ氏がf氏を蘇生した。

画伯「いや、すみません、いきなり」

JEDI「まあ、仕事ですもんね、しょうがない」

なんだかなごやかに話してるぞ。

どうもBHに挑まれるとむすっとするバカJEDIもいるらしいのだけど、こういうゲームのセオリーがわかってるJEDIはさわやかでいいですね。メンバーに低CLの人も迎えてたし、好感がもてた。もちろん内心はあーもう!って悔しいだろうけど、それを前向きに考えて楽しく遊んでるところがいい。

で、時間切れになったので僕が抜けて、変わりに画伯がグループにはいった。

というところでログアウト。

よそは知らんがHarlaはのんびりしてて不快なことがないので楽しい。

トラックバック - http://swg.g.hatena.ne.jp/masah/20050929
email : masahmurgmail.com
MSNMessenger : masahmurhotmail.com