Hatena::Groupswg

masah行伝extra

2005-09-11

[]本日お役立ち情報はありません。ないの。

[]BHアーマーを拾ったよ

まず、Bounty Hunter Armor(BHアーマー)には二種類あるのだ。

ひとつは、設計図から作製するもの。これはバウンティ・ハンターになり難易度の高い賞金首を倒すことで希にlootできる「バウンティ・アーマー・<部位名>設計図」からアーマースミスが作製することで手に入る。

全部で10種類で、アサルト・アーマーの扱いになってる。外見はブラック・サンと同じ。

これとは別に、エンドアやヤヴィンIVの地上をうろついているCL88前後のBluck Sun thugなどを倒すと手に入る、「バウンティ・アーマー・<部位名>」というのがある。こっちは装備することができない、一件単なる置物。

でもこれは実は、「マンダロリアン・アーマー」というボバ・フェットと同じ外見のアーマーを作成するのに最も重要な材料になっている。これに加えていくつかの材料を用意し、デス・ウォッチ・バンカーの最深部に行くことでマンダロリアン・アーマーを作ることができる。

で、先日チェスト・プレートを手にいれたのに続いて、今日ヘルメットを手にいれた。

といってもこれを真剣に作る気はない。気というか気力がない。

[]デス・ウォッチ・バンカーに行ったよ

昨日も行ったけど。

村民らと、ryoさんとchasskさん(名前間違ってると思うけどすいません)と。

特に目的はないんだけど、ハードコアでグループ間の連携が重要なのがすごくおもしろい。

やるたびにあのSさんはすごいなーと思う。的確で落ち着いた指示が。最近見かけないな。

また行きましょう。

トラックバック - http://swg.g.hatena.ne.jp/masah/20050911
email : masahmurgmail.com
MSNMessenger : masahmurhotmail.com