Hatena::Groupswg

masah行伝extra

2005-08-08

[]FSS phase3 melee accuracyクエストをやったよ

やったっていうかなんだかわかんないです。

毎回クエストはwikiを超斜め読みしてから臨むわけですが、ちょっとでも文章が長いと面倒がって読み飛ばすのです。怠慢。

「シス・シャドウのキャンプにターレットがあって、リモコンでどうにかして、あっちの司令官かなんかを移送して、服毒させない」、なんかそういうことらしいけど要は半分もわかってない。

で、わからないなりにso-koとfailuさんと同志オタチェンコとシス・シャドウのキャンプ(アルファとかイプシロンとか名前がついてるようだ)に行って、彼らをばんばん倒して「リモコン・コードのデータディスク」かなんかいうのを手にいれた。これをたくさん集める必要があるんだそうだ。

ところでアルファとかイプシロンというと、「ドラえもん」で、22世紀の「小学?年生」の付録のなぞなぞ本に載っていた「アルファがベータをカッパらったらイプシロンした、なぜだろう?」というなぞなぞが必ず思い出されます。出されますと言われても、と思うでしょうが、思い出すのだから仕方ないだろう。

あーちゃんと覚えてる人いるんだな。

それはどうでもいいんだけど、とにかくこのデータディスクをlootしまくるのが今回のクエストにおける下ごしらえらしいのだな。明日もやります。

で、やっぱりなんだかわかんない戦闘でも仲間でやると楽しいな。

[]自分へ

あしたよむよむ、全然読んでない。時間作って読みなさい。

トラックバック - http://swg.g.hatena.ne.jp/masah/20050808
email : masahmurgmail.com
MSNMessenger : masahmurhotmail.com